読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エレメンツの値段です プロフェッショナルシャンプーを徹底比較し厳選!

サルフェートフリー(硫酸塩系界面活性剤不使用)でノンシリコンだが!泡立ちもよく!よい香り。もともとしっかりした張りのある髪質ですが、それがよみがえるような(50代です)、生き返るというか。。

コチラですっ♪

2017年02月27日 ランキング上位商品↑

プロフェッショナル エレメンツ シャンプーウエラ プロフェッショナル エレメンツ シャンプー 250mL/ 美容室 サロン専売品 美容院 ヘアケア

詳しくはこちら b y 楽 天

トシが知れますが、40年も前に売っていたジェントルケアというシリーズの香りが好きで(数年前まであったジェントルケアの先祖みたいな?)少なくとも似た様な香りとずっと気にとめていましたが、ウエラがカラー剤が主流になり、ヘアケア用品の香り全般が甘い感じになってきていて、もう諦めていましたが、これを知って試して大正解でした。加齢×ダメージヘア用。ナチュラルトリートメントコンプレックス配合で!きしまない洗い上がり。1880年ドイツ始業、現在はアメリカの老舗ヘアケアブランド・ウエラの製品。おそらく、トリートメント剤と併せて使うことが前提でしょうが、商品説明にある「はずむような」はかなり本当です。元に戻るような感じです。今風の安っぽいフルーツやフローラルな香りではなく、「森林浴の香り」とうたっている通り、上品な芳醇な香り。香りがだんだん変わって来るというのは本当で、夜洗ってドライヤーをかけて一夜明けた状態で、さわやかな森っぽい、昔のウエラの香り(昔よりちょっと控え目かな)が帰って来てくれました。常に新しくてよいシャンプーを求めて旅しているが、本品は私の定番の一つ。泡のきめが細かくて泡だてた時に軽いので驚きました。私は地肌がかなり弱く、L社、K社の髪には良いシリーズでも地肌はダメ―ジを受けますが、この商品では使用4回目ですが、全く問題ありません。